2007年11月18日

エジプトへの道 11月18日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/JPY 買  2枚 平均 110.50
GBP/JPY 買  6枚 平均 233.40
CAD/JPY 買  1枚 平均 109.80
AUD/JPY 買  5枚 平均 99.00
ZAR/JPY 買 20枚 平均 15.690

一日のスワップ ¥3,000くらい

■追加ポジ
ドル円 111.50(11/09)、109.50(11/12)
ポンド円 230.42(11/14)、225.80(11/15)

■決済
カナダ円L 114.80(7/11)⇒116.93(10/22)¥21,300スワ¥12,042

ユロ円 L 159.80(8/14)⇒160.75(11/12)¥9,500 スワ¥13,118
    S 164.95(10/16)⇒¥162.95(10/24)¥20,000 スワ−¥1,234

豪ドル円 L 104.60(6/26)⇒104.10(10/26)−¥5,000スワ¥19,292
     S 103.14(10/16)⇒102.49(10/23)¥6,500スワ−¥2,163
     S 103.14(10/16)⇒102.79(10/23)¥3,500スワ−¥164
     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまたご無沙汰しておりましたが生きておりますです。大丈夫。
もうすっかり寒いですね。

今回のサブプラショック下げで、まだまだストップロスの入れ方が
中途半端なことが判明しました。徹底せねば。。。


10月の両建て作戦はなかなかよかったみたいです。
どれも利益確定が早すぎですけど(^o^;)
マイナススワップ持ちたくないという心理からかしら・・・

ただしポン円の235midのショートはまだ持ち続けています。
ポン円はどれくらい下げるかわかりませんからね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北京の次はロンドンですよ!!  →→→その次は東京??
LondonOlympiclogo.giftokyo2016_logo.gif
posted by りんご at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルでご紹介している物件です!
利回り7.59%! 門前仲町駅まで徒歩2分に加え
永代通り沿いの、利便性に優れた平成築ビルです!!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071116.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
Posted by JK at 2007年11月19日 12:17
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用】
90万円で初めて5年後に980万円
今はスワップ収入が毎月45万円程度になってます。
堅実派は必見!!
http://www.dieta-tokyo.com/znr/
最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】
のようなレビューを多数頂いております。

http://www.dieta-tokyo.com/znr/
突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
Posted by 元証券マン at 2007年11月25日 12:41
こんにちは。「FXスワップで海外旅行: エジプトへの道 11月18日」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月03日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67417491

この記事へのトラックバック
×

