2007年08月12日

エジプトへの道 8月12日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/JPY 買  3枚 平均 113.20 スワップ +221,354
ZAR/JPY 買 23枚 平均 15.820 スワップ +265,382
GBP/JPY 買  5枚 平均 233.68 スワップ +273,943
AUD/JPY 買  3枚 平均 103.63 スワップ +16,780
CAD/JPY 買  1枚 平均 114.80 スワップ +3,815
USD/CHF 買  5枚 平均 1.2048 スワップ +115.39スイス

一日のスワップ ¥4,476(スイングポジのスワップ込み)


決済
ユロ円 163.10(2007/7/31)⇒163.40(2007/8/6) 利益¥3,000 スワップ¥930

ユロ円を決済した後に165円まで戻ったので、やはり私は決済がへたっぴだ・・・とくやしい思いをしたが、すぐに160円まで下落したので、決済しといてよかったと一安心でした。
しかし、更なる下落がこわくて安値で買いなおせてはいません



【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 5枚 平均1.0668  含み損中
早くドルカナのポジをなくしたい・・


☆☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆

9日から夏休みに入り旅行にでかけていたため、乱高下はげしい相場から離れていることができてよかったです。

家でパソコンにはりついて荒れ狂う相場をみていたら、あれよあれよと減少してゆく含み益におろおろし、ムダな売買を繰り返していたにちがいない。。。

あせらずゆっくりポジ追加してゆくこと。と言い聞かせています。
いまのところ、中途半端なポジしか追加できてないんですが(`ε`;)
posted by りんご at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51178514

この記事へのトラックバック
×

