2007年08月05日

エジプトへの道 8月5日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/JPY 買  3枚 平均 113.20 スワップ +218,069
EUR/JPY 買  1枚 平均 163.10 スワップ +774 NEW!
ZAR/JPY 買 23枚 平均 15.820 スワップ +258,965
GBP/JPY 買  5枚 平均 233.68 スワップ +262,043
AUD/JPY 買  3枚 平均 103.63 スワップ +13,903
CAD/JPY 買  1枚 平均 114.80 スワップ +2,989
USD/CHF 買  5枚 平均 1.2048 スワップ +85.89スイス


追加ポジ
ユロ円 163.10(7/31)、オージー円 102.20(7/31)、
ドルスイ 1.2030(7/30)で各1枚追加。

決済
ランド円 16.50(2006/8/18)⇒16.70(2007/7/25) 利益¥2,000 スワップ¥12,557

ランド円の高値ポジを決済。安値で買いなおせそう。
追加したポジは中途半端・・もう少し下げたところで買い増したい。

ボーナスを証拠金に少々追加


【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 5枚 平均1.0668  含み損

売買 L 1.0530(7/06) → 1.0600(7/26) 利益確定 70カナダドル
売買 L 1.0630(6/28) → 1.0690(7/30) 利益確定 60カナダドル
売買 L 1.0650(6/28) → 1.0680(8/01) 利益確定 30カナダドル


☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆♪♪♪☆☆

円高が進んでいます。
このチャンスに仕込まないと!!とあせらずに、ゆっくり余裕をもってポジ追加すること・・と言い聞かせています

posted by りんご at 10:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/ko-ji25

僕も為替をしています。ぜひ相互リンクをお願いできないでしょうか?宜しくお願いします○┓
Posted by コージ at 2007年08月12日 01:45
りんごさん、おはようございます。

以前、当ブログへコメントして頂きました、りんごさんでしょうか?

私もFXには興味があります。できれば、毎月15万円のスワップが欲しいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 馬 明  at 2007年08月12日 09:36
馬明(まぁーみん)さんへ

コメントありがとうございます。
貴ブログへコメントされたのは、私ではないようなのですが、せっかくのご縁ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私は中国株に関してはまったくわからないのですが(ごめんなさい!)、友人が上海におりますので近々遊びにゆく予定です(^o^)

よく訪問しておりますブログ
「Espresso Diary@信州松本」
http://blog.livedoor.jp/takahashikamekichi/

の斉藤さんのエントリーで、中国株について書かれているのを読んだりはしています。地方経済や為替等の考察も深く、とても勉強になるブログです。
(私は信州松本に住んでいたことがありますのでとても親近感がわいており大プッシュなのです)
Posted by りんご at 2007年08月12日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50238476

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 01:38
×

