2007年07月15日

エジプトへの道 7月15日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/JPY 買  3枚 平均 113.20 スワップ +208,610
ZAR/JPY 買 24枚 平均 15.840 スワップ +250,503
GBP/JPY 買  5枚 平均 233.68 スワップ +227,233
EUR/JPY 買  1枚 平均 164.80 スワップ +3,024
AUD/JPY 買  2枚 平均 104.35 スワップ +6,231
CAD/JPY 買  1枚 平均 114.80 スワップ +575 NEW!
USD/CHF 買  2枚 平均 1.2120 スワップ +14.79スイス

新規追加ポジ
カナダ円 114.80で1枚
ドルスイ 1.2070で1枚


1日あたりのスワップ、¥4,856とありました!!
(スイングポジのスワップも込み)
かなりうれしい〜ぴかぴか(新しい)

選挙まではこのポジを継続
よいタイミングで高値のユロ円、ポン円の一部、カナダ円は利益確定するか



【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 11枚 平均1.0676  かなりの含み損中
USD/CAD S  1枚 平均1.0530  含み益 55カナダドル

1枚売買 1.0450 → 1.490 利益確定 40カナダドルかわいい

両建て中。ショートも欲張らずぼちぼちと利益確定する予定。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

動きが多い週だったが、基本的な円安基調は変わらないとの判断
ただ選挙後は要注意と思っている
ドル安はどこまでゆくのだろう
posted by りんご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

この前の日曜日は、もう少しお話したかったですね。
トルコで総選挙があり、与党が勝ちましたが、トルコリラは選挙後急騰しました。

それで、参議院選挙の結果次第では、次の日銀の利上げ時期に影響するのではないかといわれてます。野党が勝った場合、政局不安定となることに日銀が配慮して8月利上げを9月以降に先延ばしして円安になり、与党が勝った場合は、8月利上げは確実で、その結果として円高となるという見方が出ています。

スワップ派の場合は円安、低金利継続のほうが望ましいので、野党へ投票したほうがいいのかなぁと思ってます。
Posted by ケロ at 2007年07月24日 17:55
お返事遅くなってごめんなさい!
夏休みをとって遊びにいっていました。

この前の日曜日はセミナーおつかれさまでした。
私ももう少しお話を伺ってマイナー通貨のことやFX全般について勉強したかったです!

さて、参議院選挙が明日となりました。その前に円高になって私の含み益も減少中です。やはり円がらみのポジが多すぎる・・・

この選挙次第でまたどちらかに大きく動くことになるんでしょうか??よいタイミングでポジゲットしたいところです。
Posted by りんご at 2007年07月28日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47803928

この記事へのトラックバック
×

