2007年06月24日

エジプトへの道 6月24日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/YEN 買  3枚 平均 113.20 スワップ +198,080
ZAR/YEN 買 23枚 平均 15.790 スワップ +227,468
GBP/YEN 買  3枚 平均 225.73 スワップ +191,023

現在スワップ1日あたり¥2,500くらい


2007年度1月分スワップ 80,931
2007年度2月分スワップ 81,248  売買差益 146,000
2007年度3月分スワップ 89,231  売買差益 110,000
2007年度4月分スワップ 69,403  売買差益  34,000
2007年度5月分スワップ 70,886
2007年6月21日マデ   49,465

2007年度合計金額   ¥731,164


【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 4枚 平均1.0743  含み損中あせあせ(飛び散る汗)

ドルカナもう1枚追加。
1日1カナダドル、(115円くらいか)スワップついてます〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週はさらに円安がすすみました。
ユーロは170円、ポンドは250円いっちゃいそうですね。
過去最大含み益中で利益確定させたい誘惑と戦ってます。

私がいろいろ勉強させていただいているスワップ派−年率40%をめざす−のケロさんが、FXを開始して1年で、累積スワップ100万円突破されたそうです!!

すごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1日のスワップと、累積スワップ値がケロさんと同じくらいの頃もあったのに・・運用次第で結果がずいぶん変わってしまうものですね。

この高値でスワップポジ追加できてませんが、あせらず自分のやり方で増やしてゆきたいと思います。

そしてそして、ケロさんとはやぶささんが、7月22日にセミナーを行うそうです。
7月1日までの申し込みがお得!!⇒コチラ

posted by りんご at 15:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

エジプトへの道 6月17日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/YEN 買  3枚 平均 113.20 スワップ +194,729
ZAR/YEN 買 23枚 平均 15.790 スワップ +220,867
GBP/YEN 買  3枚 平均 225.73 スワップ +184,075

現在スワップ1日あたり¥2,500くらい


2007年度1月分スワップ 80,931
2007年度2月分スワップ 81,248  売買差益 146,000
2007年度3月分スワップ 89,231  売買差益 110,000
2007年度4月分スワップ 69,403  売買差益  34,000
2007年度5月分スワップ 70,886
2007年6月14日マデ   32,638

 
2007年度合計金額   ¥714,337

どんだけ〜!!
円安すすみすぎでしょ。。。
ストップをおいて急落にそなえます。

寝太郎さんからエジプト情報いただいたので、少しずつ
エジプト事情を調べてゆこうと思います!
ありがとうございますかわいい


【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 3枚 平均1.0763  含み損中


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

411gi2OjNFL._AA240_
【裁判官の爆笑お言葉集】
 長嶺 超輝 著

 先週に引き続き、今週も裁判傍聴記を部長が貸してくれました。
大岡越前や遠山の金さんなどのお裁き名シーンのような、心にぐっとくる言葉もあり、裁判官も人間なんだと思いました。
ちょっと空いた時間、通勤時間ですらすら読めます。


41W54wsYdGL._AA240_
【眉山】
 さだ まさし 著

 松嶋ななこ主演で映画化された原作。
CMが放映されていることもあって、読みながら情景や登場人物が目に浮かんできました。お龍が啖呵を切るシーンが凛として筋がとおっていて好きです。
 会社で本のやりとりが盛んです。。この本は母くらいの年齢の女性課長が貸してくれました。課長が貸してくれる本はいつもステキな本ばかりでハズレがありません!
posted by りんご at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

エジプトへの道 6月10日

【エジプトへの道〜現在の未決済ポジション】
USD/YEN 買  3枚 平均 113.20 スワップ +191,414
ZAR/YEN 買 23枚 平均 15.790 スワップ +214,427
GBP/YEN 買  3枚 平均 225.73 スワップ +177,250

現在スワップ1日あたり¥2,300くらい


2007年度1月分スワップ 80,931
2007年度2月分スワップ 81,248  売買差益 146,000
2007年度3月分スワップ 89,231  売買差益 110,000
2007年度4月分スワップ 69,403  売買差益  34,000
2007年度5月分スワップ 70,886
2007年6月7日マデ   16,107
 
2007年度合計金額   ¥697,806


G8開催中です。
月曜日の始値はどうなるでしょうか?窓があくかな??


【スイングポジション】
通貨ペア       取引レート
USD/CAD L 3枚 平均1.0763

ドルカナ、もう1枚追加しました。
スイングポジもスワップついてます。

6月11日(月)数値修正しました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

41HKWvDnR2L._AA240_

うちの部長は本好きでたくさん本がまわってきます(強制的に)。

経理という部署柄、小難しい本が多く、最近はやたら内部統制関係の本が多いのですが(全然読めてないデス・・・私で止まっている)、
この本は、仕事に関係なくて軽快なタッチだし楽しく読めました。

著者の北尾さんは、裁判傍聴マニアで数々の事件を傍聴しています。人間洞察力にすぐれ、小気味のいい文章であっという間に読めます。
posted by りんご at 23:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

